ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます&やっとブログ復活です

<<   作成日時 : 2011/01/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

あけましておめでとうございます


年が明けから少し遅れてのご挨拶となりましたが
なんとかこの度ブログ再開にこぎつけることができまして
ホッとしています


昨年の9月以来、中断になっておりまして
申し訳ありませんでした

更新がないのを気遣って、「生きてる??」と心配くださったお客様、友人のみんな
掲載をお待ちいただいてるみなさま
本当にすみません〜




買った当初からもともと調子が悪かったり
使いにくい感じのパソコンが
10月ごろから完全にダウンしたのが原因だったのですが

同じころに瀕死の子猫を保護しまして、看病生活に突入し
さらに神楽シーズンで毎週末は広島市内各地へ巡業
地域の神社で神事のお手伝いもしているため
巫女舞の指導と
シッターの仕事と
夜勤のバイトも週4で入り
本当に、毎日の予定をこなすのに精一杯な生活でした〜



そんななか、一応パソコンの不具合を調べてもらったり
ネットの接続をやりかえたりと
いろいろ手続き待ちもしながら
それでもうまくゆきませんでしたので

年末にようやく
ブログ用のパソコンを購入しまして
ネットはこちらのまっさらなパソコンに繋ぎかえて
年があけて10日後に
やっと調子よく通信できるようになりました





忙しくしながらも
せっかく始めたブログを放置してしまっているのが
本当に気がかりで心苦しく

なにより、ご紹介したいお写真やエピソードもたくさんたまって
お待たせしているお客様やワンちゃん猫ちゃんたちに
はやくご報告したくて&申し訳なく
たまりませんでした



やっとの再開
相変わらず忙しい毎日ではありますが
今年は、ゆっくりでも着実に更新してゆけたらいいなと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします




ペットシッターフィラメント  中野由季子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございま〜す、
今年は、もっと体をいたわってあげてね

また犬に馬にいっぱい遊ぼうねEァ
マミ
2011/01/11 14:33
とらとふぁらんの飼い主です♪昨年はホントにお世話になりました\(^o^)/

あまり留守にしたくありませんが(苦笑)今年も宜しくお願いしますm(__)m
しま
2011/01/12 11:03
明けましてオメデトウ蛯ィ久しぶりです新入りのFは風のようにやってきたので「ふぅ」です浮ワたお世話になると思うのでよろしくm(__)m
あんちゃんママ
2011/01/12 22:22
ブログ復活おめでとうございます。
毎日、忙しくされているんだろうなぁ、と思っていました。どうか無理だけはなさらずに、体を大事にしてくださいね。チャー坊はあいかわらずビビリー&夫にべったり、ミィナはこれまたあいかわらずマイペースでのほほんです(笑)
またお世話をお願いすることがあると思いますのでよろしくお願いします♪
「紹介したい写真やエピソード」・・・・・ガッちゃんはいるかしら〜?(笑)
ジャム&おかーたま
2011/01/13 09:31
さっそくのコメント、ありがとうございますぅぅ
いやもう、すーっかり忘れ去られてるはず〜〜と恐怖の復活だったのですが
こんなにも早く反応していただけて、感謝で嬉し泣きました

昨日、偶然うちの近くのスーパーで(笑)お客様&お友達&ベリーサの専属トリマーさんである、えむさんにもお会いできて←すごいタイミング
「年賀状が元旦に届いてなかったから、生きてるか心配だったんよ〜」とほんとに心配していただいてて直接近況報告できてなによりでした

そうなんです元旦に年賀状書くってことを、初めてやりましたね。。
いつもひとことコメント書けるんですが、とりあえず皆さんに生存通知が先だぁと
ダッシュで宛名書いて明け方にポストへGO!!でした
元旦から忙しなくて本当にすみませんでした

コメント欄がとても足りないので続きは別欄に続きまーす

ゆゆ
2011/01/15 09:21
マミちゃん
昨年はお互いに大変な年だったよね
でも、マミちゃんがいてくれて本当によかった
つらいことや大変なこと、半分こしてくれてありがとう
いつも感謝です
今年はもう少しのんびり、一緒に犬連れカフェや馬も乗りに行きたいね



しまさま
昨年、とらちゃん&ふぁらんちゃんに出会えて
度々お伺いできましたことに感謝しております
コメントありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします


あんちゃんママさま
あのときの子猫ちゃんは「ふぅちゃん」というお名前になったんですね
あれから、無事におしっこ&うんちが出たかな?と
順調に成長できたかなと気になっていました
うちも同じく、秋に子猫を保護しちゃいまして
にぎやかな風が吹いています
子猫のパワーってすごいですよね
あんちゃんとふぅちゃんにお会いできるのを今から楽しみにしていまーす


ゆゆ
2011/01/15 10:10
ジャム&おかーたまさま
お久しぶりです〜〜
コメントいただきましてありがとうございました
ご家族みなさまお元気そうでなによりです

また、ゆっくりお話ししたり&チャーちゃん&ミィナちゃんにお会いできるがありましたら
うれしいなと。。相変わらずど厚かましく思っております
今年もどうぞよろしくお願いいたします

もちろんがっちゃんレポートもお写真いただいてひかえておりますので待っていてくださいね
ゆゆ
2011/01/15 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます&やっとブログ復活です ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる