ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS シロちゃんふたたび

<<   作成日時 : 2011/01/23 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます
今朝も寒いですね

ブログお休み期間が長すぎて
いったいどこから書いていっていいのかと
少々パニックの私です
写真もたくさんあって、はやくご紹介したいのですが

とりあえず
最新の話題と過去をさかのぼりつつになるかと思いますが
どうぞヨロシクお願いいたします




今日は先週久しぶりにお伺いしてきた
シロちゃんをふたたびご紹介します
いま、私がお世話させていただいているワンちゃんのなかでは最高齢
今年20歳
昨年ご紹介した際にも、お客様やお友達から
『20歳!?すごいね!』と、皆さんびっくりな反響でしたが


久しぶりに会ったシロちゃんは
変わらずマイペースで
のんびりゆっくり
大好きなお母さんと過ごしていました



画像





お母さんが娘さんのご出産にあわせて
出かけられるので
そのあいだのお留守番になる予定でいます


いつもお打ち合わせで伺ったときには
おいしいお茶をいただきながらの
おしゃべりで
とっても楽しい素敵な時間を過ごさせていただいています

犬猫の話はもちろん、趣味や家族の話題や
本当にいろいろなことを
お話できる
シロちゃんママさんのお人柄です
あっというまに3時間も経ってしまうほど
おしゃべりが弾んでしまいました


ありがとうございました



シロちゃん
また一緒に過ごせること楽しみにしてますね



画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロちゃんふたたび ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる