ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピン 勇太くんと初詣り

<<   作成日時 : 2011/01/30 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は本当に寒くて雪が多いですね〜
でも、今年もミニピン勇太くんは元気いっぱい
毎週火曜日にあっちへこっちへ
楽しくお散歩しています

たいていのワンちゃんは、自分のお散歩コースというものを持っていて
そこを外れると嫌がったりもするものなのですが
ゆうくんは、全くこだわらないようで
どこへでもついてきてくれるので
毎回、違うコースで歩いています

一番多いのは広島城周辺
緑も木陰も多くて、静かで、なんとなく落ち着くんですね
お城をぬけると中央公園もあり、広い草地をロングリードで思い切り走れますし

お天気が良い日や時間に余裕のあるときには
本川沿いから平和公園に足をのばしたりもします



この日は年明けすぐということもあり、
いつもの広島城コースは初詣の人でいっぱい
なので、いつもとは反対方向で
京橋川沿いの遊歩道を行くコースにしました


画像


このコースも、歩きやすくて景色もよくて
よく来ます

寒いもののお天気もよくて
ゆうくんも気持ちよさそう


画像





次の週には、いつものお城周辺をお散歩
私自身が、なにかと神社にご縁があり
地元では巫女舞や神楽をしたりしているので
神社やお宮をみると、思わず寄って行ってしまうのですが

いつもお散歩コースにさせていただいていることもあり
この日は護国神社で今年はじめてのお詣り
今年もよろしくお願いします、のごあいさつをふたりでしてきました


画像





今年もいろんなところへ
楽しくお散歩しようね、ゆうくん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニピン 勇太くんと初詣り ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる