ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃんと初登場のこたろうくん&はなちゃん

<<   作成日時 : 2011/02/04 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さきほどご紹介のきぶちゃんファミリーのさらにファミリー
にゃんこのももちゃん&今回初登場のワンちゃんたちもご紹介しますね


画像



ももちゃんときぶちゃん、ちょっと相性が合わないため
おへやは別々なんですが
ひとつ屋根の下の家族です


いつもは人見知りなももちゃん、とのことですが
なんだか私はふつうのお客さんと違うらしく??
久しぶりのお打合せのときでも、すぐに私のところへあいさつに来てくれていました
覚えててくれて本当に嬉しいです〜


お伺いしているときも
ずーーーーーっとそばにいて、ごろにゃんにゃんと甘えっぱなしでした


画像





この意味ありげなお顔はですね↓
「そろそろ帰っちゃうんでしょ。。。

なので、私のレポートセットの上に乗っかってるわけなんです(笑)
レポートが終わると→帰るのをわかってくれてるんですよね

(じつは、私が「レポートを書き終わる=帰ってしまう」をセットで覚えてるコは多くて!!!
ペンを置いた瞬間にハウスしたり、寝ていたのに起き上がってしまったりと。。。びっくりします



画像


「もう少し、遊ぼうよ〜〜〜





画像


今回初めてご紹介するヨーキーのこたろうくん
元気いっぱいやんちゃな男の子です
甘えたくて遊んでほしくて、ずーーーーっとぷるぷるしてました(笑)
が、ももちゃんやはなちゃんに遠慮して順番待ってる健気なところも
とっても可愛いこたちゃんです





画像



パピヨンのはなちゃんは、ファミリーのなかではいちばんのお姉さん
賢いしっかり者です
緑内障で、視力はほとんどないとのことですが、
まったくそれを感じさせません

最初は、お姉さんの役目!!と厳しくお客さんチェ〜ックでしたが(笑)
優しくておとなしいはなちゃん、すぐに落ち着いてヒーターの前でうとうと

こたちゃんもいっしょに気持ちよさそうでした


画像




にぎやかなワン&にゃんファミリーといっしょにいると、時間も忘れて遊んでいました
ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももちゃんと初登場のこたろうくん&はなちゃん ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる