ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の風景 サムライ犬・クーちゃんとコーギーのハリーくん

<<   作成日時 : 2011/02/07 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤明け仮眠あけで
そろそろ午後、でかける支度と
窓を開けたら
今日もあたたかくて良いお天気

2月に入って
なんだか日差しが明るく変わって
ちょっと日もながくなったみたいで
少しづつ
でも確実に
春が近づいているのを感じますね


今日もご紹介したい話題いっぱいで
どうしよう〜〜と相変わらずパニくりながら

このままでは年末から何回か降った
あの大雪も忘れそうないきおいなので


画像



まずはサムライ・クーちゃん

ここ数年、年末年始はいつも一緒に過ごせていて
今年も大晦日・お正月も元気に雪の中お散歩してきました

画像



年末にはクーパパさんともお打合せで久しぶりにお会いでき
お昼ごはんまでご馳走になってしまい
恐縮です〜〜
クーパパさん、クーおばあちゃま、本当にありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています




そしてコーギ-のハリーくん
ハリーくんも、ここ何年かはほとんど毎年、年末年始を一緒に過ごしていますね〜
いつもありがとうございます

今回も、広い公園は一面雪で真っ白で
大はしゃぎで走りまわりました


画像



寒〜いけど
楽しかったね


画像



無邪気に雪の中
走り回るハリーくんをみてると
寒さも吹き飛んで
いっしょにはしゃいでしまいます



あたたかくなるのも待ち遠しいのですが
冬の寒さや雪があるからこそ
なんでしょうか

また週末には寒くなる予報もあるみたいで
こうやって暖かさと寒さをくりかえして
少しづつ春になっていくんですよね

もう1回くらい雪降るかなぁと
(雪大好きなので)わくわくしつつ
ことしはいつ咲くのかな、なんて
お散歩コースの桜の蕾を見ながら
思ったりしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の風景 サムライ犬・クーちゃんとコーギーのハリーくん ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる