ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチーズのマルちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/02/10 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は先月はじめてシッティングにお伺いした
マルチーズのマルちゃんをご紹介します


画像



お正月あけてすぐのご訪問でしたので
はじめましてのお打合せは昨年末にお伺いしたのですが
はじめてとは思えないくらいに、最初から大歓迎で甘えてくれて
とーっても嬉しかったです


シッティング当日も、ごはん&トイレのお世話をささっと済ませると
あとはずっとマルちゃんと遊んでじゃれていました

とくに、小さなくまさんのぬいぐるみが大好きで
くわえて走っては、ぽ〜んとこちらに投げ返してくれたり
私もまたぽ〜んと投げると
ナイスキャッチ



画像






お布団にゴロゴロして
『撫でて〜』と甘えたり


画像




元気いっぱい遊んで、笑顔もいっぱいの可愛いマルちゃんでした


またいつか
会えるのを楽しみに。。。

素敵な出会いがまたひとつ
ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルチーズのマルちゃん♪ ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる