ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS トラちゃん&ふぁらんちゃんのお留守番 続編

<<   作成日時 : 2011/02/15 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

兄妹にゃんこのトラちゃん&ふぁらんちゃん
昨年は、大好きなパパ&ママの結婚式があり
(おめでとうございます
何回かお留守番のお手伝いにお伺いしました

そのたびにいろんな表情をみせてくれましたので
続報でお写真、ご紹介しますね



画像



人見知りでシャイなトラちゃん
数日間は柱の陰からのぞいていましたが



画像




少しずつ慣れて出てきてくれて、ふぁらんちゃんとキャットタワーに登ったり



画像



トラちゃんも、ふぁらんちゃんと一緒だと、お留守番も心強いようです



画像




ふぁらんちゃんも少しは人見知りなのですが
女の子らしくおしゃまで好奇心もあるので
一定の距離をおきながらも
つねに私のみえるところにいて、
『なにやってるにゃ??』と不思議そうにしています

これまで、パパとママ以外で
ご飯の用意をしてくれたり
トイレの掃除をするひとはいなかったんですから
このひとは誰なんだろう、と興味深々なんですね


画像



↑ちょっとあっちへ移動して。。。。




画像



↑トラちゃん、これは遊んでいるのではなく。。。
『こっちのほうにパパ隠れてなぃ?』とおしゃべりしながら探しているところなんです
甘えんぼです


不思議なことに
トラちゃんは「シッティング最終日」がなぜかわかるようで
お伺いする期間は、3日間だったり5日間だったりとバラバラだったにもかかわらず
最終日にかならずおしゃべりし始めるので
びっくりでした

それも、翻訳するとどうやら
『ねぇ、パパとママ、そろそろ帰ってくる??』と一生懸命言ってるみたいで

ふぁらんちゃんは、『もぉ、おちつきなさいヨ』なんて涼しいお顔で見守って
やっぱりいざとなると、女の子のほうが図太いところがあるんでしょうか



昨年は、旅のお土産もたくさんいただいたり
ほんとうにいろいろとありがとうございました

また、先日はうちのランスの記事にコメントをよせていただきまして
ブログもいつも見ていただいて嬉しいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします
もう少し寒い日が続きそうな気配ですが
ご家族みなさまお元気でお過ごしくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変、お世話になりました(苦笑)

とらとふぁらん、そんな感じだったんですね〜1枚目の画像ウケましたwww

実に彼らしい画像で( ̄▽ ̄;)チラミ

また春あたりにお願いするかもしれませんが、その時も人見知りニャンズを宜しくお願いします(笑)

2011/02/16 11:59
コメントありがとうございます
ふたりの性格がよく出ていますよね
私も1枚目の画像、柱の陰からそぉ〜っとのぞいてるトラちゃん可愛くてお気に入りです
思わず撮ってしまいました(笑)

こちらこそ、またお出かけの機会にはどうぞよろしくお願いいたします
ゆゆ
2011/02/17 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラちゃん&ふぁらんちゃんのお留守番 続編 ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる