ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS ボストンテリア・がっちゃん便り2

<<   作成日時 : 2011/02/26 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ボストンテリア・がっちゃんのお便り第2便をいただいて
さっそくご紹介です


お家でくつろぐがっちゃん、ですね
バッチリカメラ目線で
可愛いぃ〜


画像



ルームウェアでぬくぬく
シアワセ感がもぅ滲み出てます


思えば一年前、
『子犬のしつけに困ってるんです。。。』とがっちゃん母さまからのご相談が
出会いのきっかけでした

あのときはイロイロと僭越ながらアドバイスらしきものをさせていただいたりもしましたが
今はもう、全然必要ないですね〜


がっちゃんもすっかり大人になって落ち着いてきて
がっちゃん母さまもベテラン母

新たにチワワのファンタくんも家族に加わり
犬ライフ、これからもエンジョイしていってくださいネ


ぜひ近いうちに
今度はアドバイスではなく。。思いっきり遊びに行かせてくださーい



画像


がっちゃんとファンタくん
仲良し姉弟で楽しく過ごしてくださいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がっちゃん、シックなお洋服もお似合いではございませんか〜♪
ファンタくんもいっしょで日々にぎやかなんでしょうね〜
きっといたずらなんかも伝授しちゃうんだろうなぁ(笑)
ジャム&おかーたま
2011/03/03 12:25
ジャム&おかーたま様
コメントありがとうございまーす
3月に入っても寒〜い日が続いておりますが
お変わりなくお過ごしでしょうか
チャーちゃんもミィナちゃんも、どうしているかなぁと
しょっちゅう気になっております

今回もがっちゃんFANにはたまらない可愛ゆい画像ですよね
ファンタくんも初お目見えでした
がっちゃんママさんいわく、『毎日動物園状態』とのことです(笑)
多頭飼い、大変な面もなくはないですが
新しい発見満載で、楽しい面のほうが多いですよね
ゆゆ
2011/03/09 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボストンテリア・がっちゃん便り2 ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる