ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアピンシャー 勇太くんと春のお散歩

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週に1度お伺いしている
ミニチュアピンシャー・勇太くんとのお散歩も
今週はぽかぽか陽気のなか

いつもより足をのばしてあっちへこっちへ
行ってきました

いつもは週に一度なのですが、今週は2度で、どちらもお散歩日和
ゆうくんもご機嫌で
元気も倍以上になっていましたよ〜


画像


京橋川沿いの遊歩道
お気に入りのコースです
先週までは、まだ少し早いかな?と思ったオープンカフェにも
人がたくさんランチやお茶で賑わっていました
見ているだけでも
気持ちよさそうです

ゆうくんも気持ちよさそうな表情



画像





画像




こちらは中央公園
広い原っぱに青い空
ロングリードにかえて、思い切り走ります



画像




桜のつぼみも、だいぶふくらんできて
あと1か月もすれば見頃でしょうか
お花見をもう少し楽しみに待っていようね



画像




公園のせせらきや本川も
水辺がきらきらして
すっかり春の風景



画像





画像




いつも、とびきりの笑顔で迎えてくれるゆうくん
次もゆっくりお散歩しようね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアピンシャー 勇太くんと春のお散歩 ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる