ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のにゃんショット♪チャーちゃん

<<   作成日時 : 2011/05/03 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



連休前半、お世話させていただきました
チャーちゃん〜本名は[チャー坊]です♪♪
毎日玄関までお出迎えしてくれて、思いきり甘えてくれてました(^O^)
連休に入って忙しくさせていただいておりますが
チャーちゃん、いつも癒してくれてありがとう(*^o^*)
また来週会えるのを楽しみにしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆゆさん、お世話になりましてありがとうございました。おかげさまで安心して旅行することができました。出発時にメールしたきり、帰るまで様子を聞くこともせず、丸投げで(笑) いえいえ、他のお宅でのワンちゃんニャンちゃんのお世話もあって忙しいでしょうし、なによりもう何回かお願いしているので安心しきってしまって(笑)
今回も、やっぱりチャー坊はベタベタの甘えっこだったようですね〜
「若くてきれいなおねえさん好き」はダレに似たのか・・・(笑)
ジャム&おかーたま
2011/05/04 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のにゃんショット♪チャーちゃん ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる