アクセスカウンタ

ペットシッターフィラメント

プロフィール

ブログ名
ペットシッターフィラメント
ブログ紹介
こんにちわ♪広島市でペットシッターをしています、ゆゆと申します☆

このブログでは、日々の出来事やうちのワンニャんレポートなどなど、ご紹介していければと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します♪

ペットシッターとしては広島市内を中心に活動しておりますので、ご利用料金や訪問地区など、お問い合わせは下記へ↓お電話にてお願い致しますvv
パンフレットをお送りすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪


ペットシッター☆フィラメント 中野由季子

TEL 090−8060−7738

広島市安佐北区落合南2丁目7−13

☆動物取扱業292号
☆ペットシッター協会認定
☆愛玩動物飼養管理士1級




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日のにゃんショット♪ミィナちゃん
本日のにゃんショット♪ミィナちゃん ミィナちゃんは先ほどご紹介しました チャーちゃんの頼れるお姉ちゃんです♪ 本当の姉弟ではありませんが ほとんど同時期に保護されて、子猫のときからいつもいっしょ♪ お留守番もふたりでいれば心強いようですo(^-^)o いつも大好きなお母さんの毛布で寝てました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 17:59
本日のにゃんショット♪チャーちゃん
本日のにゃんショット♪チャーちゃん 連休前半、お世話させていただきました チャーちゃん〜本名は[チャー坊]です♪♪ 毎日玄関までお出迎えしてくれて、思いきり甘えてくれてました(^O^) 連休に入って忙しくさせていただいておりますが チャーちゃん、いつも癒してくれてありがとう(*^o^*) また来週会えるのを楽しみにしています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/03 17:48
本日のわんショット♪ボストンテリアのボビーくん
本日のわんショット♪ボストンテリアのボビーくん 今日は夕方から冷たい風が吹いて少し寒くなりましたが ボビーくんはお気に入りの公園を3ヶ所も制覇して 元気にお散歩してきました♪ これは 『オヤツくださいっ』の真剣なまなざしです 大きな瞳がこぼれそぅ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/28 22:28
本日のわんショット♪シベリアンハスキー・ケディちゃん
本日のわんショット♪シベリアンハスキー・ケディちゃん 先日、うちにお泊まりにきてくれた ケディちゃんです♪ うちのベリーサといっしょにお散歩したり お庭で遊んだり お母さんが帰るまで良いコで待っていてくれました ケディちゃん、またきてね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 18:18
本日のわんショット♪ミニピンゆうたくん
本日のわんショット♪ミニピンゆうたくん いつものように川沿いをお散歩♪ チューリップや春のお花が綺麗に咲いていました 川沿いの遊歩道ではロングリードにかえて ゆっくり歩けるので ゆうくんもご機嫌です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/25 16:12
本日のわんショット♪ラブラドール・りゅうくん
本日のわんショット♪ラブラドール・りゅうくん 今年の桜は なんだかあっといぅまだった気がします〜 でも、ラブラドールのりゅうくんとは 何度かお花見散歩できました いつも歩く川沿いは桜並木が綺麗でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 23:37
本日のにゃんショット♪マルちゃん
本日のにゃんショット♪マルちゃん マルちゃんは、先ほどご紹介しました、グリちゃんの同居猫さんです♪ ノンビリ屋の男の子ですが 『いらっしゃい』と必ずあいさつに来てくれる懐っこいところも〜 可愛いマルちゃんです(^w^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 12:35
本日のわんショット♪ヨーキーのグリちゃん
本日のわんショット♪ヨーキーのグリちゃん ヨーキーのグリちゃんです 元気いっぱいおしゃまな女の子♪ この日は雨でお散歩は行けませんでしたが お部屋でたくさん遊びました〜(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 12:16
本日のワンショット♪オーストラリアンシェパードのコナンくん
本日のワンショット♪オーストラリアンシェパードのコナンくん 本日ご紹介するのは オーストラリアンシェパードのコナンくんです 先日はシッティングではなくて ご相談というかたちでお伺いしてきました お伺いしたときにはまだ生後2か月くらいで お家にきてからも間もなかったところでした ちょうどやんちゃが出始めてお母さんもお困りのところでしたが その後はいかがでしょうか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 20:51
本日のにゃんショット♪白猫うまくん
本日のにゃんショット♪白猫うまくん 真っ白な毛並が綺麗なうまくん ちょっぴり恥ずかしがり でも、ネズミ型オモチャは誰にも渡さないにゃん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 18:04
本日のにゃんショット♪うずくん
本日のにゃんショット♪うずくん 3日目は『にゃんこ』がきました〜 うずくんは、おもちゃを運ぶのが得意♪ お気に入りのおもちゃを投げると、ダッシュで追いかけて持ってきてくれます それも何回も! わんこでは珍しくありませんが にゃんこでは珍しいですよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 16:50
本日のわんショット♪ゴールデンのロッキーくん
本日のわんショット♪ゴールデンのロッキーくん 本日のわんこは ゴールデンのロッキーくん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 22:21
本日のわんショット♪ラブラドールのハナコちゃん
本日のわんショット♪ラブラドールのハナコちゃん やっと桜が咲き始めましたね まだまだ朝夕は冷えますが 日も長くなってきたよぅな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 18:40
ご報告と近況を
ご報告と近況を 先日ご紹介しました、「第5回あさきた神楽発表会」 3月13日無事公演を終えることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 08:26
少しでも・できること
少しでも・できること 先週金曜日 いつものようにラブのりゅうくんとお散歩していると 友人からメールが 「東北のほう、大変な地震だよ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 19:05
お知らせ〜あさきた神楽発表会
3月に入って。。。いきなり忙しくなってきてしまい やっとの更新です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 06:29
ミニチュアピンシャー 勇太くんと春のお散歩
ミニチュアピンシャー 勇太くんと春のお散歩 週に1度お伺いしている ミニチュアピンシャー・勇太くんとのお散歩も 今週はぽかぽか陽気のなか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 18:07
バル&ベリーサ お家で日向ぼっこ
バル&ベリーサ お家で日向ぼっこ ここ数日、とってもあたたかい日が続いていますね〜 春間近です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 14:10
ボストンテリア・がっちゃん便り2
ボストンテリア・がっちゃん便り2 先日、ボストンテリア・がっちゃんのお便り第2便をいただいて さっそくご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 13:09
トラちゃん&ふぁらんちゃんのお留守番 続編
トラちゃん&ふぁらんちゃんのお留守番 続編 兄妹にゃんこのトラちゃん&ふぁらんちゃん 昨年は、大好きなパパ&ママの結婚式があり (おめでとうございます) 何回かお留守番のお手伝いにお伺いしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 08:20
ボストンテリアのがっちゃん便り
ボストンテリアのがっちゃん便り 不思議なことに 「ご無沙汰になってしまっているけれど、お変わりないかな」などと考えていましたら ちょうどその日にメールをいただいてしまい びっくりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/14 06:55
マルチーズのマルちゃん♪
マルチーズのマルちゃん♪ 今日は先月はじめてシッティングにお伺いした マルチーズのマルちゃんをご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 08:20
雪の風景 サムライ犬・クーちゃんとコーギーのハリーくん
雪の風景 サムライ犬・クーちゃんとコーギーのハリーくん 夜勤明け仮眠あけで そろそろ午後、でかける支度と 窓を開けたら 今日もあたたかくて良いお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 14:25
ももちゃんと初登場のこたろうくん&はなちゃん
ももちゃんと初登場のこたろうくん&はなちゃん さきほどご紹介のきぶちゃんファミリーのさらにファミリー にゃんこのももちゃん&今回初登場のワンちゃんたちもご紹介しますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 10:32
きぶちゃん親子も再び!!
きぶちゃん親子も再び!! 昨年もご紹介しました、にゃんこの『きぶちゃんと子供たち』 先月、久しぶりの再会でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 09:39
ミニピン 勇太くんと初詣り
ミニピン 勇太くんと初詣り 今年は本当に寒くて雪が多いですね〜 でも、今年もミニピン勇太くんは元気いっぱい 毎週火曜日にあっちへこっちへ 楽しくお散歩しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 15:32
鼻水王子? ランスロット 里親さん募集です
鼻水王子? ランスロット 里親さん募集です 変なタイトルつけてすみません。。。 内容はたぶん変じゃないのでとりあえず読んでみてくださいぃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 12:47
シロちゃんふたたび
シロちゃんふたたび おはようございます 今朝も寒いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 08:13
バルト元気です
バルト元気です こんにちは 週末から今朝にかけての雪 こんなに降ったのは本当に久しぶりですね 個人的には雪って大好きで 降るとわくわくして仕方なくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 18:01
あけましておめでとうございます&やっとブログ復活です
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/11 11:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる