ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS きぶちゃん親子も再び!!

<<   作成日時 : 2011/02/04 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年もご紹介しました、にゃんこの『きぶちゃんと子供たち
先月、久しぶりの再会でした

前回お伺いしたときには、3〜4か月くらいだった、たまちゃん&ゆずちゃん
↓昨年夏の写真はまだあどけない表情(左茶トラがゆずちゃん・右がたまちゃん)


画像



大きくなってるだろうなぁ〜とわくわくでおじゃますると




画像



まぁ。。。美男美女な兄妹
ふたりともこんなに立派に成長してくれて
ママのきぶちゃんもうれしい限りですね



画像


↑きぶちゃんはあいかわらず母の貫録です
ごはんも食べて、のんびり
目が線になってますよー?
どの角度から撮ってもこのお顔でしたよー(笑)




画像


↑ゆずくんは意外にも少し長毛になっていてびっくり
写真ではわかりづらいのですが、しっぽふさふさです

性格は小さいころと変わらず甘えんぼ
妹のたまちゃんは少し人見知りがでて
母のきぶちゃんはどっしり座ってうとうとしていたので

ごろにゃんとひとり甘えてうれしそうでした





画像


最初は緊張気味のたまちゃんでしたが
今回もすぐに慣れてくれていました
澄んだ瞳がとっても綺麗な女の子です




画像



今年も親子仲良く、元気で過ごしてくださいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぶちゃん親子も再び!! ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる