ペットシッターフィラメント

アクセスカウンタ

zoom RSS ボストンテリアのがっちゃん便り

<<   作成日時 : 2011/02/14 06:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

不思議なことに
「ご無沙汰になってしまっているけれど、お変わりないかな」などと考えていましたら
ちょうどその日にメールをいただいてしまい
びっくりです

久しぶりにボストンテリア・がっちゃんの近況をお知らせいただきました


昨年いただいていたお写真といっしょにご紹介させてくださいね

画像



もう1歳になるんですよね
お散歩もボール遊びも元気いっぱいな様子
目に浮かびます


画像






最近、チワワちゃんが家族に加わり、さらににぎやかになっているとか
お引越し先にはだいぶ慣れましたでしょうか??


またぜひ、がっちゃんのその後や
新しい家族に加わったチワワちゃんにことも
お聞かせくださいね

お便りありがとうございました
もう少し寒い日が続きそうですが
お元気でお過ごしくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜♪ がっちゃんキターー♪
←がっちゃんのママさんより先に書き込みしているがっちゃんファン(笑)
お目目もイキイキ、元気な様子は新しい家族のチワワちゃんも増えて毎日楽しく暮らしているからですね〜
ジャム&おかーたま
2011/02/14 12:52
ジャム&おかーたまさまキターー
さっそくコメントありがとうございます
がっちゃんママさんには、いつもベストショットを送っていただくので
私ひとりでこそっと見るにはもったいないですよね

パソコンダウンで昨年は思うようにご紹介できずはがゆい思いでいましたが
こうやってまたご紹介できてうれしいです

ゆゆ
2011/02/15 06:42
ジャム&おかーたま様→まだがっちゃんの事、覚えてくれて頂いて感激です奠嘯゚っきりやんちゃ娘&甘えっコに成長しまして、日々賑やかに過ごしています父`ワワも仲間入りして、毎日がドッグラン状態ですが、これからも成長っぷりを見てやって下さい
がっちゃん母
2011/02/18 11:25
中野さん→またまたがっちゃんが登場できて感激ですヒほんと、パピー時代に比べるとだいぶ落ち着きました嘯ィ散歩&ボール命なんで、ぜひボール投げてやって下さいァ家にもまたいらして下さい寃純塔R話に花咲かせたいですニ
がっちゃん母
2011/02/18 11:28
がっちゃん母さま
コメントありがとうございます
メールもいただきまして
さっそく後ほど、送っていただいた写真をブログUPしますね〜
またまた偶然にもお引越し先が
いつも私が仕事で毎週のようにウロウロしているところで
ぜひぜひ、近いうちに遊びに行かせてくださいね
すっかり大人になったがっちゃんと
新たに仲間入りしたちわわんのファンタくんに会えるのを楽しみにしております
ワンコ話もたくさんお聞かせくださいね
ゆゆ
2011/02/26 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボストンテリアのがっちゃん便り ペットシッターフィラメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる